FC2ブログ

『殺人記念日』サマンサ・ダウニング

カントリークラブでテニスのコーチをしている「わたし」と、不動産仲介業をしている美しい妻のミリセント。10代の子どもが2人。息子のローリーと娘のジェンナ。ホームドラマに出て来そうな幸せな一家。

ところが実はこの夫婦、連続殺人鬼だったという。テレビリポーターに送られた殺人予告に怯えて、心のバランスを失う娘のジェンナ。最愛の娘に「おまえが狙われることはない」と必死で慰める「わたし」。

コメディーなのかスリラーなのか。若い女性が監禁され殺されるというのは凄惨なスリラーなのですが、「わたし」の存在がちょっとコメディータッチ。


『RABBIT PEACE ラビットピース』のイベリコ豚のパン。
IMG_1863_convert_20210725074845.jpg

骨の形が可愛くて買ってしまいました。両端の太いところに、イベリコ豚が詰まっていて、上下にはカリカリチーズ。
このチーズはわたしが大丈夫な香ばしいヤツでした。

クリームパン。
IMG_1864_convert_20210725074904.jpg

カラメルソースが入っていて、まるでプリンが詰まっているかのようでした
『ラビットピース』のクリームパン、はじめて食べました。むっちゃ美味しかった
(すごく美味しかったので、実は今日も買いに行こうと思っている。)

最近のクリームパンはプリンっぽいのが流行っているのかな?
先日行った『PARTENAIRE パルトゥネール』でも、クリームパンを買っていたのですが、こちらのもプリンみたいなクリームでした。
カラメルは入っていなかったけど、薄っぺたい形で隅々までクリームが詰まっていました。あれも美味しかったなぁ。


↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

関連記事

『ランチ酒』原田ひ香

オリンピック開会式に胸が熱くなりました…

comment iconコメント ( 2 )

イベリコ豚のパン~(*´▽`*)
見た目もユニークだし、なにより『イベリコ豚』ってだけでも
興味津々です~。
そしてクリームパンのプリン化!
最近こちらでもよく見かけます(*^^*)
そして見かけたら即買ってしまいます。

月さんが紹介してくださるパンは、毎回どれも美味しそうで
いつも写真だけでも楽しませて頂いてましたが、
パンに惹かれて移住したくなってしまう~( *´艸`)

名前: kario [Edit] 2021-07-26 00:12

Re: タイトルなし

karioさん;

可愛いでしょ~(o^^o)
イベリコ豚のベーコン(だと思う)がわりとギッシリ詰まっていました。
クリームパンも進化しているんですね。
知らなかったです。
クリームパンとかメロンパン。オーソドックスなパンだけど、いつの間にか別物になっていたのですねー。

パン、美味しそうですか? 嬉しいです♪
暑くなってくると、ケーキは持ち歩きしにくいので、パン率が高めになっています!
karioさんが移住したくなるようなパン屋さん、また見つけてご紹介しますね(^^)/

名前: [Edit] 2021-07-26 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)