FC2ブログ

わたしはコンビニに対して、「コンビニは高い」「身体によくないものが入っている」「味は二の次」などというネガティブイメージを持っていたので、これまで、あまり利用していませんでした。
ところが、少し前に「マツコの知らない世界」でコンビニの和菓子がテーマだった時に、画面で見るコンビニスイーツがとても美味しそうで、「コンビニ楽しそう」と、わたしが持っていたイメージが少し上向きに変わりました。

お昼ごはんに買ってみました。「焦がし醤油の焼うどん」
023_20161016144924c77.jpg

電子レンジの扱いにもあまり慣れていないので、フタは外すのかそのまま温めるのかでしばし悩みました。が、結局、外装だけ外してフタはしたまま、指定された時間、温めて…。
024_201610161449250d8.jpg

美味しいー
最近、自炊熱がダウンしているので、コンビニ通いしてしまいそうです。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
関連記事

ファミリーマート「口どけなめらかカスタードシュー」

梅田スカイビルの『積美展』に行って来ました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)