FC2ブログ

昨年頃から急に重たい物が身体にこたえるようになりました。確実に老化しているようです 軽いナイロンのバックでも斜め掛けだと肩にずしりと重みを感じ、首や肩が凝るようになり…。

そこで、いろいろ迷った末に口コミで評判が良く、しかも低価格の「Coleman」の「WALKER25」を購入しました。

001_201701141317206ea.jpg

002_2017011413172212d.jpg

街中でも使うつもりなので、あまり山っぽくならないように色は「ヘリンボーン」を選びました。背負ってみたらなかなかいい感じです。肩への負担が軽くなるといいな。

西国巡礼する時は、御朱印帳やガイドブックなどで結構荷物が重たかったので、早くこのリュックを背負って出かけたいです。楽しみー

ちなみに、わたしはアマゾンを利用したのですが、定価6,000円のこのリュックを2,999円で購入することができました。日々値段が変わっているようですが、結構安い方だったのではないかな。色によっても全然値段が違うんですね。
いろんな意味でこの形、色にして良かったと思います
まだ使ってないけど…。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
関連記事

はじめて室内用手袋を買いました

お正月気分もいよいよ終わり…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)