FC2ブログ

ひきつづき…、昨年頃から急に「冷え」を感じるようになり 貼るカイロとかレッグウォーマーとかはじめて自分で買いました。そしてこんなものまでついに。

室内用手袋 790円
003_201701141317237e5.jpg

ホントは手首だけで良かったんですけど、なかなか気に入るものが見つからなくて、ネット検索していてこれを買ってみました。

「841」(やよい)という冷えとり用グッズを扱っているお店みたいです。
これを選んだ理由は、綿が85%(残り15%はナイロン)で日本製だったこと。今もはめていますが、綿が入っているからか、さらっとしていて、いい感じです。キーボードを打つのも文字を書くのもはめたままでOKです

重さや冷えが身に沁みるようになり、いろいろなグッズが必要になってきました。これまでどこに行くにも、荷物が少なくて、同行者によく驚かれてきましたが、これからはそういうわけにはいかなくなりそうです。
母がいつもいろいろ持って出かける理由が、やっとわかりました。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
関連記事

「樹木希林の手袋やー」と言われました!

日帰り旅のお供にコールマンのリュックを購入

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)