FC2ブログ

ランチをしたのはなんていうお店だったんだろう(大阪市中央区)

かなり前の話ですが…。

その日、わたしは以前から行きたいと思っていた天満橋近辺のイタリアンのお店にランチに出かけました。
ちょうどこの辺りだなと言う場所にイタリアの国旗が立てられていたので、何の迷いもなくお店に入ったのですが…。入った瞬間から「なんか想像と違うような」と違和感に包まれ

そもそも休日のランチ時、しかも人気店なのに(のはずだった)ガラガラで もしかして、間違えたなと思いましたが、今さら出るわけにもいかず。

ランチは1種類 1,000円

前菜(ピザ・あじのフライ・ポテトサラダ)
001_20170325172307583.jpg

がっつりな前菜。でもなんかちょっと不思議な組み合わせ。あじのフライは肉厚ですごく美味しかったです。

あさりと菜の花のオイルソーススパゲティ
002_20170325172309d78.jpg

どうしてお店の名前がわからなかったかというと、店内にはメニューもなく、レシートもなく、店名を表すものがどこにもなかったのです。外に出てお店の回りをキョロキョロしたのですが、お店の入り口上のシェードに書かれた文字も剥げてしまっていて、読めませんでした

でも、もう行かないかな。スパゲティが普通だったし。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月

Author:月
関西在住のアラフィフ会社員です。
「のんびりゆったり楽しく暮らす」生活に憧れています。今はまだ修行の日々です。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
QRコード
QR