FC2ブログ

日本酒好きの会社の人たちと「日本酒会」をしようということで行って来ました。
京橋にある「旬彩 ぼちぼち」。移転する前のお店にも一度行ったことがあります。お料理がとても美味しかったので、今回もとても楽しみにしていました。

お刺身の盛り合わせ
080_20170803204956789.jpg

野菜サラダ
081_20170803204958d9c.jpg

などなど。どれもお料理は美味しくて、盛付もきれいで、おなかいっぱいいただきました。日本酒もたくさん飲んで、翌日はホントにしんどかった

ただ、お店に大きな問題が。18時に予約していたわたしたち。偉い人がひとりいらっしゃるので、その方より早くお店でスタンバイをしようと15分前に同僚とわたしはお店に向かったのですが…。
「準備中だから後で来て!」と。
18時に予約していることを伝えたのですが、
「着替えや食事をしている人がいるから、中には通せない。18時に来て」とまたまた言われ

この暑い中、15分どうしろと言うのだー。とりあえず近くのコンビニに待機。2分前に勇気を出してお店に行ったら、なんと
偉い方がひとりポツンと席に座っているではありませんか

わたしたちは通してくれなかったのに、相手を見るのでしょうか、このお店は!
美味しいけど、もう行くことはないと思います…。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
関連記事

金沢に行って来ました!

『デトロイト美術館の奇跡』原田マハ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)