FC2ブログ

土曜日のお昼、午後から用事があったので、早目のランチをとることにしました。
いつも混んでいる「Afternoon Tea TEAROOM」ですが、11時過ぎはさすがに空いていました。とはいえ、ガラガラでもなく、すでに食事を終えている人たちもチラホラ。11時半頃には、左右のテーブルも埋まってしまいました。
ひとり客の女性が多いので、店内はとても静かでした。

エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ 1,480円(パン・ドリンク付)
004_2017111117262619c.jpg

005_20171111172628adf.jpg

このパスタ、ものすごい好みでした。ニンニクたっぷり効いていました。(この後、用事が…
豚肉とエリンギのソテー具合もいい感じでした。クセになりそうです。もう少しお手頃価格ならしょっちゅう行きそうです。

ドリンクはノンカフェインのアールグレイをいただきました。紅茶もとっても美味しかったです。

ノンカフェインのドリンクがあることは今回はじめて知りました。これなら、晩ごはんにも良さそうです。次は夜に行って、デザートも付けて、のんびりしよう。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
関連記事

『蒲生中華 信』(大阪市城東区)

『ケンタッキーフライドチキン 京橋店』(大阪市都島区)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)