『蒲生中華 信』(大阪市城東区)

日曜日のランチで行って来ました。前回行った時、満席だったので、今回は11時半過ぎに行ってみました。すると先客は1名。

006_2017111220252673e.jpg

天津飯が食べたかったんだけどなー。まぁ、いいか。
ということで日替わりの「豚ロースのパイコー麺」を注文。
001_201711122025236e1.jpg

003_20171112202524411.jpg

「まぁ、いいか」で注文したのですけど、このパイコーがむちゃくちゃ美味しかったのです
お店を出てしばらく経っても、ふと、味が何度も口中に蘇るほど。最近は揚げ物があまり食べられないのですが、これは最後の一切れまでホントに美味しくいただけました。あー、思い出しても、ホントに美味しかったなー。次はいつ出会えることやら。

デザートのマンゴープリン
005_20171112202525dd1.jpg

デザートもホントに美味しくて。これで900円。大大満足でした



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月

Author:月
関西在住のアラフィフ会社員です。
「のんびりゆったり楽しく暮らす」生活に憧れています。今はまだ修行の日々です。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
QRコード
QR