『キルフェボン グランフロント大阪店』(大阪市北区)

いつも大行列で1時間待ちとかの札が出ている『キルフェボン』ですが、平日のお昼に行ってみたら、15分待ちとのこと。で、入ってみました (以前、京都で行ったことがあるのですが、グランフロントほどは混んでいなかったと思います…。だいぶ昔なので、あてにならない情報かもしれません

注文したのは「熊本県天草産 不知火のタルト」 621円
010_2018030720161941e.jpg

出っぱったおでこの形が特徴の「不知火」は、甘酸のバランスが良い大変おいしい柑橘です。この瑞々しい味わいにバニラ風味のプリンと桜風味の生クリームをあわせました。 -お店のHPより-

実はいちご系(あまおうとか)のタルトを食べようかと思ったのですが、1ピース 1,000円越えにノックアウトされ、こちらに…
でも、不知火のタルトもとってもみずみずしくて、そしてまた、タルト生地がとても香ばしくて、ホントに美味しかったです。

009_20180307201618987.jpg

ドリンクはアッサムティー 648円をいただきました。

とてものんびりさせていただきましたが、会計をしてお店を出たら、すでに1時間待ちになっていました。
長居してしまって、ごめんなさい



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月

Author:月
関西在住のアラフィフ会社員です。
「のんびりゆったり楽しく暮らす」生活に憧れています。今はまだ修行の日々です。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
QRコード
QR