FC2ブログ

『maverick.coffeeandvoid』(大阪市鶴見区)

『maverick.coffeeandvoid(マーベリック コーヒー&ボイド)』でランチをいただいて来ました。
ランチ時は入口で先に注文と会計を済ませるシステムでした。前回はおやつの時間頃に行ったので、テーブルで注文して会計は帰る時でした。

秋のグリル野菜入り牛すじカレー 1,130円
IMG_0219.jpg

たっぷりのサラダとりんごが入ったヨーグルト。
サラダのドレッシングは和風だったのが嬉しいです。お箸も添えられていたので、食べやすかった。
りんごも甘くて、美味しかったです。

IMG_0220.jpg

そしてそしてカレーがとっても美味しかったです
牛すじカレーにグリルされたかぼちゃ、レンコン、エリンギがたっぷりのっていました。エリンギとカレーも相性いいんだぁ。

食後にプラス100円でコーヒーを追加。
IMG_0221.jpg

これがマグカップにたっぷりで。とてもセットの100円のレベルではありません。嬉しい驚きです

IMG_0223.jpg

この窓が素敵。

雰囲気もいいし、食事もスイーツもどちらも美味しいので、お気に入りのお店になりました。
が、12時半頃まではお1人でされていたので、お料理が提供されるまで30分ほど待ちました。
のんびり過ごせる休日におすすめのカフェです

↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラダにお箸!これは嬉しいです!!
私、割り箸を持ち歩こうかと思いますもの。
サラダの葉っぱが大きくてフォークだと食べにくいことが多々あります。
お箸だったらどんなにスムースに楽に食べれるかしら・・・といつも思うので。
サラダの内容も(ドレッシングも)完璧なお店ですね(^_-)
トマトと人参(ラペでしょうか?)は最高です!
安くて、ゆっくりできて、美味しくて、雰囲気もあって・・・
ああ、大阪大好きです!(いちお豊中生まれです♪)

Re: No title

ナクペンダさん;

お箸、嬉しいですよね(^^)
そうそう葉っぱがなかなか上手に食べられなくて、無理矢理、口に押し込むみたいになったり。
最後のちょっと残った小さな切れ端がどうやってもすくえなかったり…^^;
根こそぎ食べたい派なので、軽くストレスです。

こちらのサラダは浅目のビンにぎっしりとレタスが押し込まれていて、飾り(?)がトマトと人参ラペでした。
お箸なのでレタスも楽勝♪
きれいに食べることができました。

「大阪大好き」と言っていただいて嬉しいです♡
プロフィール

月

Author:月
関西在住のアラカン会社員です。
旅行は主に公共交通機関で。普段は読書やドラマ鑑賞で旅気分に浸っています♪

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR