FC2ブログ

『実身美 京橋店』(大阪市都島区)

なんだか胃腸の調子が今一つなので、身体に良さそうなお昼ご飯を頂いて来ました。

日替わりごはんランチ 990円
IMG_0229.jpg

手羽元と根菜の煮込みと他いろいろ。
生野菜のドレッシングは生姜の酵素ドレッシングでした。
『実身美』の酵素ドレッシングはどれも美味しい

でも…。
胃腸の調子が悪い時は、ホントはうどんくらしにしといた方がいいのでしょうね。
お腹は空くので、ついしっかり食べてしまいました

↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も胃の不調は食べて治すタイプです。
(一緒にしてごめんなさい^^;)

「実身美」は、ヘルシーだけど満足感があって
私も好きです♪

No title

体に良さそうなランチ~♪
わたしも体調が良くなかったりしたときは「うどんかな?」と思ったりもするんですが、
やっぱり体力回復にはお肉を食べたほうが良いような気がするので
なるべくあっさりめで、でも味の変化は多少楽しめる食事が一番なのかな~と考えています。
そう考えると、今回のランチは◎ですよね~(*^^*)

胃腸の調子がイマイチということは風邪の予兆でしょうか??
暖かくしてゆっくり休んでくださいね~(*^^*)

Re: No title

びーなんさん;

びーなんさんも食べて治す派なんですね(^^)
わたしも軽い不調くらいだと、パワーをチャージしたら、なんか元気になりそうな気がするんですよね!

「実身美」はメイン以外のおかずも美味しくて、なるほどという気付きもあったりするので、ありがたいです♪

Re: No title

karioさん;

karioさんもですかー。
ここのメニューは見た目にも彩りがよくて、色んな味付けのものがセットになっているので、ホントに身体に良いことをしたような気がするんですよ(^^♪
スイーツ系も米粉や甜菜糖を使ったものなど、ヘルシーなものが多いので、平日でなければデザートまでいただきたいところでした。

一瞬、微熱が出たので、わたしも風邪か?と思ったのですが、夜9時と早めに寝たら、朝には下がっていました。
心配して下さって感謝です(*^^*)
プロフィール

月

Author:月
関西在住のアラカン会社員です。
旅行は主に公共交通機関で。普段は読書やドラマ鑑賞で旅気分に浸っています♪

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR