FC2ブログ

ローラ・チャイルズの卵料理のカフェシリーズ⑤を読みました。

IMG_0418.jpg

スザンヌ、トニ、ペトラの仲良しアラフィフ3人組が経営するカフェ「カックルベリー・クラブ」が舞台のコージーミステリーのシリーズ5作目。2014年の作品。最新昨まで残り3冊。

スザンヌとトニが遺体を発見するところから物語がスタートします。スザンヌたちの友人ミッシーが容疑者とされてしまい、彼女の無実を証明するために奔走します。

今回も美味しいものだらけ 読んでいるととってもお腹が空いてきます。

こちらは第4作の『あったかスープと雪の森の罠』の洋書のペーパーバック。図書館にあったので借りていました。
『Stake&Eggs』
IMG_0381.jpg

日本語で読んだところなので、勉強にちょうど良いかなと思って借りたのですが、やっぱり時間かかるわ
コロナウイルスのおかげで図書館が休館になり返却日が3週間延びました。これについてはラッキーと言えるのかな。

↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


関連記事

ドラマ『マヨルカ島の捜査ファイル』

お弁当は脂質を意識して!

comment iconコメント ( 2 )

No title

どちらの表紙共に可愛い💛
特に英語版は暖かい色合いと紅茶が良いですね!
そそ、ウイルスのお陰で・・と思うこともたまーに
ありますよね(^_-)
逆にいえば、そういうラッキーな事でもないとやってられないですが・・・(;^_^A

名前: ナクペンダ [Edit] 2020-03-07 18:26

Re: No title

ナクペンダさん;

英語版の表紙、素敵ですよね!
ナクペンダさんだったら、スラスラ読めちゃうんだろうなぁ。
わたしは電子辞書を片手に、ヨチヨチ読んでいます(*^^*)

ホントに!「いいこと探し」していないと、気分が滅入る…(´д`)
暖かくなってきたことだし、早く自由に出かけられるようになるといいなぁ。
何の心配もなくカフェで朝ごはんとか、とっても行きたいで!(^^)!

名前: [Edit] 2020-03-08 15:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)