FC2ブログ

お気に入りのドラマ『リゾーリ&アイルズ』(原題『 Rizzoli & Isles』)が終わってしまいました。とはいえ、本国では2016年に終わっていたみたい。スカパーのFOXで視聴しているわたしは、ファイナルシーズン見終わったところです。

大好きなボストン(行ったことはないけど)が舞台、ボストン市警のジェーン・リゾーリ刑事と検視官のモーラ・アイルズ博士のコンビが主人公の犯罪捜査ドラマ。
服装に構わない男勝りのジェーンとお嬢さま育ちで名門大学卒、お洒落が命のモーラ。この2人の友情が軸でした。

家族愛、チーム愛と「愛」に溢れていて、とっても良かったなぁ。

働き始めて20年以上が経つ今の会社ですが、女性同士の関係って結構難しくて…、気を遣うことも多いです。
ジェーンとモーラのように、正反対の性格、考え方でも、お互いの立場を尊重し、尊敬と信頼で結ばれている絆っていいなぁ。

↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

コロナは根性って…

『一瞬の風になれ』佐藤多佳子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)