FC2ブログ

今日のランチは『Bird』のテイクアウトにしました。

アボカドとベーコンのターキッシュサンドボックス 1,350円 (要予約)
IMG_05651.jpg

箱もとっても可愛いのですが、開けるとこんな感じ。

IMG_05662.jpg

ターキッシュブレッドのとっても香ばしい匂いがしてきます。が、そもそもターキッシュブレッドとは

IMG_05663.jpg

具はアボカドと分厚いベーコン

IMG_05664.jpg

サンドイッチの下には、ポテトチップスと小さい胡瓜のピクルス。

IMG_05665.jpg

アボカドとベーコンがこんなに合うとは。
アボカドのクリーミーさとベーコンの塩気、マヨネーズソースと、香ばしいパンが口の中で合わさって、至福
ターキッシュブレッドがどういう種類のパンなのかは知らないのですが、しっかりと詰まったパンで、とっても食べごたえがありました。顎関節症の症状がひどい時は食べられないかも。
とっても美味しかったのですが、ボリュームがすごかった 完食はしましたが、3分の2くらいだと最後まで楽しんで食べられたかも。高校生男子が喜びそうなボリューム感でした。
もう、夕食前の時間ですが、全然お腹が空きません

その上、さらにドーナツも。

ドーナツ 5個入り 900円
IMG_05666.jpg

IMG_05667.jpg

IMG_05668.jpg

『Bird』のドーナツ、大好きなんです。甘くて素朴なドーナツです。ペロッと食べられるので、危険。でも、止まらない。

↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


関連記事

『もののふの国』天野純希

『生き方、ちょっと変えてみよう』ひろさちや

comment iconコメント ( 4 )

テイクアウトレポ、お待ちしてました~♡
これまたお洒落なお店ですね!
ボリューミーさが伝わってきます。
ピクルスもちゃんと入っているのが更にgood!ですね。
ドーナツも魅力的です^^

名前: ナクペンダ [Edit] 2020-05-23 20:53

Re: タイトルなし

ナクペンダさん;

『Bird』は家具屋さんが主体なので、お店自体もホントに素敵なんですよ~♪
お料理は料理家のケンタロウさん監修ということで、全てボリュームたっぷり!
でもどれも、素材が生きていて美味しいんです(*^^*)

ドーナツもわたしは1度に3個はペロリ(^^;)
だから、お腹が空かなかったんですね。
今日も残りのドーナツがあるので、おやつ時間が楽しみです!

名前: [Edit] 2020-05-24 07:07

ケンタロウさん監修なら間違いないですね!
サンドイッチとポテチって最強の組合せですし。
でも、ドーナツのがおいしそうで惹かれます〜
至福のおやつタイムですね♪

名前: わこ [Edit] 2020-05-24 08:19

Re: タイトルなし

わこさん;

ちなみにここのカレーも美味しいんですよ~!
ケンタロウさんのお料理って、簡単に作れて、野菜がゴロッとしてて、楽しくて美味しいっていう感じですよね。

ドーナツ、さっきおやつに食べました(^^)/
手に付いたお砂糖まで美味しかったです(*^^*)

名前: [Edit] 2020-05-24 15:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)